友人夫婦の夜の営みについて

私の友人夫婦の夜の営みについて聞いた話ですq(^-^q)

長野デリヘル情報

疲れて仕事から帰ってきた旦那の癒しは、嫁との夜の営みなのです(^V^)d

付き合った当初から、一回もコンドームのつけない旦那とは、ほぼ毎日夜中に襲われる嫁( ̄▽ ̄;)

子供も隣に居て寝ている中、強引な夜中の野獣がやってくるそうです(゜ロ゜)

旦那の性欲は、誰にも抑えられないぐらいの強引さに対する嫁はというと、その強引さが嫌いではないようです(^_^;)))

嫌がる嫁にさらに興奮する旦那は、どんどん楽しくなる夜の営みが繰り広げられます(^ー^)

対する嫁は、嫌がっていたにも関わらず、最終的にはされるがままな、いわゆるドMな女なのです(^。^)

手錠をつけられ、目隠しもされ、もう何も抵抗できないようにされてしまう嫁も、興奮が高まっていきますo(^o^)o

結婚4年目の夫婦の夜の営みは、途絶える事なく、毎日のように行われるのは、なんといっても嫁のスタイルの良さと、エロさが疲れていても興奮させてしまうのでしょう(⌒0⌒)/

そんな嫁がいると、家に帰る途中、今日はどんな野獣になろうか、嫁をどう興奮させようか、なんて妄想しながら帰る旦那が想像できます( ̄▽ ̄;)

人前でもイチャイチャする友人夫婦がいつも羨ましい限りです(^人^)

高知風俗まりあぐるーぷ